こんばんはぁ
明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨
朝7:30
携帯のけたたましい音で
飛び起きました![]()
〝盛岡震度5強〟地震でした
横揺れだったから
結構色々倒れてました
3.11の時は
縦揺れだったから
揺れが大きい割に
倒れてるものが
ほとんどなかったんです
神様にあげてるお水も
コップから投げ出されて
びちょびちょでした
まずはそんなに被害がなくて
安心しましたが
新一年生のひっかは
登校途中で
頭を抱えてしゃがんだそうです
集団登校なので安心でしたが
今日はたまたま5、6年生が
陸上競技で居なかったらしく
心細かっただろうな
でもスクールガイドさんが
通学路に立っててくれるので
その方の指示だったそうです
いつ何が起こるかわからない昨今
いろんな構えをする必要があるなって
思いました…
が
まず何をしたら良いか…
こんな時はこうするって
みんなで話し合わなきゃな
それにしても
なんだか地震が
頻繁に来るような気がする…
みなさま
お気をつけください
今日は11時に
ニュースキャンのご依頼を頂いてて
前潟イオンへと出向いた
エレベーターが動いてなくて
重たいニュースキャンを
担いで行った
あや〜重たい〜
いつもはカートに入れて歩くんだけど
やっぱり体はどんどん衰えてるんだなって
誕生日が近くなって思ってる![]()
そして
毎度毎度
遠くから来てくださるお客様
早速波動をかけたら…
真っ黒だった![]()
原因は…わかってる…
こんなに顕著に現れるんだなって
今更ながらピコピコって凄い
と思った![]()
調整を終えて
帰る時に
並んでるところに
並んだ![]()
日本人って
〝限定〟に弱いですよねぇ![]()
こうやって
稼いだ分は
即使ってしまう
私が居ます![]()
だって
お金は循環しないとね![]()
楽しんで使わなくっちゃね
いつものルーティーン
午後からの
ケアマネさんとのお話を終えて
娘宅に行ったら
娘とあっくんは爆睡してた
子供達のお迎えの時間
起きる気配がない![]()
と言うことで
私が保育園と児童館へ
お迎えに行ってきた![]()
夕飯は娘が電気調理器で作ってたから
帰ってきてからお味噌汁だけ作って
夕飯を終えた
夕飯後の3人は
それぞれのYouTubeを見て
あっ、きょうちゃんはゲーム
まったりした時間を過ごしてた
さて
私は自宅に帰りますか🏠
今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう🥂















この記事へのコメントはありません。