ブログ

朝の地震:;(∩´﹏`∩);:

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨

朝7:30

携帯のけたたましい音で

飛び起きましたガーン

〝盛岡震度5強〟地震でしたあせる

横揺れだったから

結構色々倒れてました

3.11の時は

縦揺れだったから

揺れが大きい割に

倒れてるものが

ほとんどなかったんです

神様にあげてるお水も

コップから投げ出されて

びちょびちょでした汗

まずはそんなに被害がなくて

安心しましたが

新一年生のひっかは

登校途中で

頭を抱えてしゃがんだそうです

集団登校なので安心でしたが

今日はたまたま5、6年生が

陸上競技で居なかったらしく

心細かっただろうな

でもスクールガイドさんが

通学路に立っててくれるので

その方の指示だったそうです

いつ何が起こるかわからない昨今

いろんな構えをする必要があるなって

思いました…

まず何をしたら良いか…

こんな時はこうするって

みんなで話し合わなきゃな

それにしても

なんだか地震が

頻繁に来るような気がする…

みなさま

お気をつけください

今日は11時に

ニュースキャンのご依頼を頂いてて

前潟イオンへと出向いた

エレベーターが動いてなくて

重たいニュースキャンを

担いで行った

あや〜重たい〜汗

いつもはカートに入れて歩くんだけど

やっぱり体はどんどん衰えてるんだなって

誕生日が近くなって思ってる笑い泣き

そして

毎度毎度

遠くから来てくださるお客様

早速波動をかけたら…

真っ黒だった滝汗

原因は…わかってる…

こんなに顕著に現れるんだなって

今更ながらピコピコって凄い

と思った爆笑

調整を終えて

帰る時に

並んでるところに

並んだ口笛

日本人って

〝限定〟に弱いですよねぇ笑い泣き

こうやって

稼いだ分は

即使ってしまう

私が居ます笑

だって

お金は循環しないとねダッシュ

楽しんで使わなくっちゃね音譜

いつものルーティーン

午後からの

ケアマネさんとのお話を終えて

娘宅に行ったら

娘とあっくんは爆睡してたぐぅぐぅ

子供達のお迎えの時間

起きる気配がないチュー

と言うことで

私が保育園と児童館へ

お迎えに行ってきた車

夕飯は娘が電気調理器で作ってたから

帰ってきてからお味噌汁だけ作って

夕飯を終えた

夕飯後の3人は

それぞれのYouTubeを見て

あっ、きょうちゃんはゲーム

まったりした時間を過ごしてた

さて

私は自宅に帰りますか🏠

今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🥂

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP