ブログ

今日のつれづれ

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨

水曜日

5%オフのマックスバリューへ

毎週水曜日は

娘のお買い物にお付き合いです

そして…

あっくんのお手伝い

フッ散らかしとります笑い泣き汗

さくらんぼはばら撒いてましたあせる

万代で取ったスタバのコーヒー缶

私が飲むやつ

べろべろになってます笑

今日はお天気が良かったですね

昨日は寒かったけど

今日は暑い💦

娘がジャケットを洗濯して

あまり脱水かけられなくて

びちょびちょになったから

私が家に持ち帰って

ベランダに干してあげた

お天気が良いから

ついでに自分の服もお洗濯音譜

横になって

洗濯物を見ながら

ぼーっとしてた

こんな時間が

ほんと

幸せラブラブ

風の音

鳥の声

電車の音

あー心地よい照れ

そこに

小学生の声

あー、もう帰ってきたんだ

現実に戻った爆笑あせる

さっ

行くか

娘宅に

メローン

行ってくるよぉ〜車

いつものルーティーンが始まります

今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう乙女のトキメキ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP