こんばんはぁ
明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨
水曜日
5%オフのマックスバリューへ
毎週水曜日は
娘のお買い物にお付き合いです
そして…
あっくんのお手伝い
フッ散らかしとります![]()

さくらんぼはばら撒いてました
万代で取ったスタバのコーヒー缶
私が飲むやつ
べろべろになってます![]()
今日はお天気が良かったですね
昨日は寒かったけど
今日は暑い💦
娘がジャケットを洗濯して
あまり脱水かけられなくて
びちょびちょになったから
私が家に持ち帰って
ベランダに干してあげた
お天気が良いから
ついでに自分の服もお洗濯
横になって
洗濯物を見ながら
ぼーっとしてた
こんな時間が
ほんと
幸せ
風の音
鳥の声
電車の音
あー心地よい![]()
と
そこに
小学生の声
あー、もう帰ってきたんだ
と
現実に戻った![]()

さっ
行くか
娘宅に
メローン
行ってくるよぉ〜![]()
いつものルーティーンが始まります
今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう![]()















この記事へのコメントはありません。