こんばんはぁ
明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨
今日は父の日ですね
夏至でもありますね
昨日は
赤れんがのイベントに出店したので
土曜日のばぁば保育園はお休みでした
イベントだよぉ〜って
息子には言ってたんだけど…
お昼時間に
息子の長女さっつから
電話がかかってきて
「ばぁばぁ、お昼ご飯食べに行こう![]()
」
って![]()
私はすでに
朝一番に来てくれた友人と
外に出てランチしてました![]()
どっちにしても
ゆっくりご飯は食べられなかったから
さっつに諦めてもらった
でも父の日のプレゼントを
息子は家に寄って置いてったらしい
とーぜん
私もご相伴に預かります![]()
ん〜ん
おいちい
たまにビールも良いですね♪
そして今日は
娘から朝早くラインが入った
今日は居るのってLINEだった
私は昨日も遅かったから
ゆっくり寝てたので
ラインを見て返事して
二度寝してしまった
9時前に再び娘からライン
「来ないの❓」
あやーまだ準備出来てないし…
「じぁ、後から来て、万代、ひっかがじぃじのチョコレート取るって、自分のお金でって騒いでるから」
と言うことで
行ってきた
そして
たらふく取ったチョコレート菓子の
お裾分け…って言うか
これが
父の日のプレゼントなんだって![]()

昨日も行ってきたらしい
そしてフックが絶好調だったんだって
誕生日プレゼントで
婿殿からお金をもらってやったから
惜しみなく使えて
めちゃめちゃ楽しんでできたんだって
まぁだからたくさん取れたのかもね
やっぱり〝楽しい〟って思いが
周波数を上げて運を上げるんだろうな
チョコ菓子をつまみながら
ビールを嗜み
ほろ酔いになってたのは…
母の私だった![]()
母の日にクッキーとか花とかで
父の日にアルコールって
誰が決めたんだ![]()
その逆もありだよね![]()
まっ
今の時代
なんでもありだね![]()
今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう✨

















この記事へのコメントはありません。