ブログ

父の日に

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨

今日は父の日ですね

夏至でもありますね

昨日は

赤れんがのイベントに出店したので

土曜日のばぁば保育園はお休みでした

イベントだよぉ〜って

息子には言ってたんだけど…

お昼時間に

息子の長女さっつから

電話がかかってきて

「ばぁばぁ、お昼ご飯食べに行こうひらめき飛び出すハート

って笑い泣き

私はすでに

朝一番に来てくれた友人と

外に出てランチしてました爆笑

どっちにしても

ゆっくりご飯は食べられなかったから

さっつに諦めてもらった

でも父の日のプレゼントを

息子は家に寄って置いてったらしい

とーぜん

私もご相伴に預かります口笛

ん〜ん

おいちいドキドキ

たまにビールも良いですね♪

そして今日は

娘から朝早くラインが入った

今日は居るのってLINEだった

私は昨日も遅かったから

ゆっくり寝てたので

ラインを見て返事して

二度寝してしまった

9時前に再び娘からライン

「来ないの❓」

あやーまだ準備出来てないし…

「じぁ、後から来て、万代、ひっかがじぃじのチョコレート取るって、自分のお金でって騒いでるから」

と言うことで

行ってきた

そして

たらふく取ったチョコレート菓子の

お裾分け…って言うか

これが

父の日のプレゼントなんだってゲラゲラあせる

昨日も行ってきたらしい

そしてフックが絶好調だったんだって

誕生日プレゼントで

婿殿からお金をもらってやったから

惜しみなく使えて

めちゃめちゃ楽しんでできたんだって

まぁだからたくさん取れたのかもね音譜

やっぱり〝楽しい〟って思いが

周波数を上げて運を上げるんだろうな

チョコ菓子をつまみながら

ビールを嗜み

ほろ酔いになってたのは…

母の私だった笑

母の日にクッキーとか花とかで

父の日にアルコールって

誰が決めたんだキョロキョロ

その逆もありだよねてへぺろ

まっ

今の時代

なんでもありだね照れ

今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP