ブログ

誕生会、第一弾

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨

誕生会第一弾口笛

前世三姉妹と旅仲間に

誕生日を祝ってもらいました音譜

誕生日って

前にも書いたんだけど

バースデークライシスって言って

心と体の浄化が起こる時があるらしいです

アップより抜粋

以前は誕生日って

良いことないなぁって思ってた

今思えば

その頃は心の浄化だったんだなぁ

最近は

体の浄化で

誕生日前に来るから

誕生日はスッキリだゲラゲラ

そしてこうやって

いまだに祝ってくれる友人がいる

あたしゃーほんと幸せ者だ❣️

幾つになっても

誕生日を祝ってもらえるって

最高だねラブドキドキ

全てのことに感謝です🙏

あっという間の時間…

さて

いつものルーティーンに戻りますか爆笑

またまたやってます

いきなりするこのポーズ

あっくんは何を見てるんだろうニコニコ

今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🎂

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP