こんばんはぁ
明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨
誕生会第一弾![]()
前世三姉妹と旅仲間に
誕生日を祝ってもらいました
誕生日って
前にも書いたんだけど
バースデークライシスって言って
心と体の浄化が起こる時があるらしいです
より抜粋
以前は誕生日って
良いことないなぁって思ってた
今思えば
その頃は心の浄化だったんだなぁ
最近は
体の浄化で
誕生日前に来るから
誕生日はスッキリだ![]()
そしてこうやって
いまだに祝ってくれる友人がいる
あたしゃーほんと幸せ者だ❣️
幾つになっても
誕生日を祝ってもらえるって
最高だね![]()

全てのことに感謝です🙏
あっという間の時間…
さて
いつものルーティーンに戻りますか![]()
またまたやってます
いきなりするこのポーズ
あっくんは何を見てるんだろう![]()
今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう🎂
















この記事へのコメントはありません。